information

カテゴリー

アーカイブ

「MAGAZYN」オープンと営業日変更のお知らせ

この度5/28(金)にピクニカの倉庫件店舗「マガズィン」をオープンすることになりました。
“ Magazyn ”はポーランド語で“ 倉庫 ”という意味で、僕が2007年に初めて買い付けに訪れたポーランドで見つけた家具屋の看板の“ Magazyn ”という文字とその中に入った時のワクワクするような雑多な雰囲気が印象的でこの名前を付けることにしました。
この場所でもそのワクワク感と場所や時間も忘れてしまうような非日常的空間に出来たらいいなと思っています。
お披露目を兼ねたオープニングイベント「200 CUTTING BOARDS」を5/28(金)より開催しますので是非お越しください。

通常営業 日・月曜日/11:00-18:00
場所 福岡市早良区四箇1-5

Picnikaはこれまで通りの生活道具をメインとしたアンティークの販売、Magazynは家具などをメインに販売いたします。営業日も大きく変わり、Picnikaは金・土、Magazynは日・月をオープン日といたします。
※イベント開催時や買い付け時などはイレギュラーの営業になります。
※6/18(金)より上記営業日に変わります
※5/5(水)〜6/17(木)は新店舗Magazynの準備とオープニングイベントのためPicnikaはお休みたします